10月の活動報告

秋らしい季節になりました。
朝晩は少し寒く
秋花粉や秋バテなど
体調を崩しやすい季節でも
ありますね。

これから寒くなる季節に備えて
体調管理してまいりましょう。

10月の活動報告をいたします。

ホームページをリニューアルしました

BLISS naturalhealingの
ホームページが完成したのが
今年の4月頃。

「えっ、もうリニューアル?」


って思われるかもしれないですね。

もちろん理念や信念、
メニュー内容には
全く変わりはないのですが


『もっとわかりやすく
 BLISSを知ってもらう
 ホームページとは?』


『お客様はBLISSの施術を受ける事で
 どのようになれるのか?』


などを
web担当のスタッフと
日々試行錯誤を繰り返してきました。

新たなコンセプト

身体が思うように動かないせいで


「もういいや…」って


諦める事が増えた
大人女性の方が

思い通りに動ける身体へと
体質改善する事によって
心に余裕が生まれ

諦めていた事を


「やってみよう!」


思えるようになって

家族や周りに対しても
優しくなれる
自分を取り戻すお手伝いがしたい


という思いを込めた
コンセプトにしました。

私について

試行錯誤を繰り返した
プロフィールのページです。




私の事を既にご存知の方も
これから知って頂く方にも
どのような内容にすれば伝わるか?

何を大切に
ここまでセラピストをしてきて
これからどんなチャレンジを
していくのか?

これらが伝わる内容にする為に
ここだけの話、
大げさではなく
10回以上は書き換えました(笑)


そしてようやく

今の私の思いや、
BLISSにできる事を
しっかりまとめた
ホームページが完成しました✨

これからも
日々進化しながら
みなさまに愛されるホームページ、
サロン作りを心掛けてまいります。

よりBLISSを知っていただき
これからも末永く
ご利用いただけると嬉しいです。

web担当のブログが始動します

20年来の私の友人が
BLISSに参画しweb全般を
担当してくれているのですが

今後、web担当からの
ブログの発信が決まりました!

リアルな大人女性、
アラフィフ女性の目線で
様々な内容を
発信していけるよう
企画中です💕

楽しみにお待ちくださいね。

私の方からは
今後もサロンの進捗状況等を
報告させて頂きます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
浦上 奈緒美体質改善プランナー
整体力を高め健康寿命を延ばす専門家

顔や頭のコリをダイナミックに
ほぐす技術力をベースに
顔のコリからお身体の状態を感じとり

全身調整や自律神経を整える
トリートメントの提供


身体の不調を感じる女性が
ピッタリな体質改善プランで
人生100年時代を健康的に過ごすお手伝い

心と身体の調和が出来る
メソッドに基づいた食事方法の提案や
自律神経の安定に沿った生活の見直しの
アドバイスを行っている