7月の活動報告

リニューアルのお祝いに、プレゼント頂いたとっても可愛い『スペインタイル』を、玄関に飾ってみました♪

サロンのイメージに合わせた色調なので、とってもお気に入り💕

『チョークアートボード』と『スペインタイル』は
神戸市須磨区
「アトリエ ラ・パージュ」さんの作品です。

http://www.chalkart-lapage.com/

ちょっとしたコツで自律神経をカンタンに整える

夏休みに入って、連日猛暑日が続いていますね。

『命の危険』を感じる暑さです。

家の中に居てもしっかり水分補給を心掛けてくださいね。

『お水を飲む』ことは自律神経を整える事につながっていますし、夏バテ 自律神経失調症予防の第一歩です。

お水を飲む事が苦手な方は・・・

  • スープや味噌汁を飲む
  • お水にレモンのフレーバーを入れてみる

等など。。

自分に合った工夫をするだけで、水分を採る習慣がつきますので、楽しく続けられる方法を探してみてくださいね!

4名の方のモニターがスタートしました

あっという間に募集定員を超えてしまったので、募集枠を増やして4名の方がモニターをスタートされました。

参加の理由を伺ってみたところ、「日頃から抱えている様々な悩みや不快感を、この機会に改善したい!!」という方ばかりでした。

みなさまの「よし!やってみよう!」に繋がった事を嬉しく思います。

フェイシャルだけで変化する体調

モニター参加されている方、みなさんから嬉しい変化を体感していただけています。

  • 夜はいつも以上に早く眠りにつき熟睡できた。
  • 翌朝の目覚めがスッキリだった
  • クーラーをつけた時いつも足先が冷えてしまうが、足先が冷えずに朝までぐっすり眠れた
  • 尿の量が増えた
  • 身体が軽くなった
  • 目が見えやすくなった
  • お腹がゴロゴロしたり、パンパンに張ったり、急に腹痛でトイレに駆け込んだり、といった不調が無くなった
  • 身体が楽になり仕事のストレスが減った
  • 疲れが溜まりにくくなった
  • 気持ちが落ち込む事が少なくなった
  • 身体が楽になって動きやすいので、時間に余裕ができた。結果気持ちの余裕が生まれ笑顔が増えた
  • この猛暑になんとか対応できている

たくさんの感想をいただき本当にありがとうございます。

キレイになる為だけに受けがちなフェイシャルですが、もうそんな時代は終わったのかもしれませんね。しっかり体質改善していける事が可能なフェイシャルリフレクソロジー。

「もういいや・・・」って諦めたまま

「あぁ疲れた・・・」って口癖のまま

年齢のせいにしなくても元気を取り戻していく事が出来ますよ!

8月もますます嬉しい変化を体感していただけるように精一杯頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
浦上 奈緒美体質改善プランナー
整体力を高め健康寿命を延ばす専門家

顔や頭のコリをダイナミックに
ほぐす技術力をベースに
顔のコリからお身体の状態を感じとり

全身調整や自律神経を整える
トリートメントの提供


身体の不調を感じる女性が
ピッタリな体質改善プランで
人生100年時代を健康的に過ごすお手伝い

心と身体の調和が出来る
メソッドに基づいた食事方法の提案や
自律神経の安定に沿った生活の見直しの
アドバイスを行っている