疲れやすくてとにかく休んでいたのが、身体を動かしたくなってウォーキングを始めた

兵庫県に住むNさん
(50代女性・主婦 会社員)から
トリートメントを受けた
感想を頂きました。

仕事や家事が一段落すると
とにかく横になるか座って
疲れやすい毎日を過ごしていたNさん

BLISSの
フェイシャルトリートメントを
定期的に受けるようになって

なんと!

ウォーキング
始められたそうなんです✨

この知らせを聞いた時は
自分の事のように
私までも嬉しくなりました。

頭の中が軽い感じが続くと身体も動く

さらに
低気圧が近づくと
いつも頭痛薬のお世話になっていたのが

「今回は飲もうかな?」

と思う事がなくなったというのです✨

お仕事がとても忙しく
さすがに疲れが出てくるだろう

と、感じた日も

頭の中が軽い感じ」が
トリートメントの後から
続いているので

それ以前より体が楽に!
過ごせるように
だんだんと変化していかれたのです。

「軽い運動が大切」


とは分かっていても
頭が重くて身体がだるいので

とにかく横になったり
座ったり
するのが
習慣になっていたそうなのですが

久しぶりに

身体を動かしたいなぁ」

という気持ちになったそうで
夜のウォーキングを
始められたと言うのです。

無理のない気持ちのよい範囲で
始める事が出来て
とても喜んでおられます。

フェイシャルトリートメントを受けると身体が動くようになる

トリートメントで
コリをしっかりほぐされると
血行不良が改善されます。

また自律神経に
アプローチする事で
自己回復力が高まり

頭も身体も軽くなってきた」と
体感されたからだと思います。

メンテナンスすると嬉しい事がいっぱい

疲れが出てくると

どこかをかばって
前の身体の悪い癖
出てきそうなこともあるので

良い状態を身体が覚えるように
2週間に一回通えるのは
いいな、と
感じてくださっています。

BLISSが理想とする
お体と心の変化を感じていただけて
本当に嬉しいです。

お花や月を眺めおいしい空気に触れる喜び

運動はいいとわかっていても

どうしても
『上がらない腰』💦

とりあえずやらないといけない事が
終わったらもうエネルギー切れです。

でも
ほんの少し
身体と心に余裕が生まれると

お花を眺めたり
月を眺めたり鳥の声

おいしい空気に触れる喜び


取り戻す事ができます。

ここがまさしく
BLISSが目指すところです。

ウォーキングをして
ちょうどいい疲労感で
そのままぐっすり朝まで
眠れる生活は
理想のライフスタイルです。

「目覚めも良く日中のだるさが軽減しました」

と、最高に嬉しい状態をキープしておられます。

これこそ正に
『正のスパイラル』

ちょっとしたきっかけで
どんどん良い状態に
繋がっていきます。

怖いのがその反対に
ちょっとした悪い習慣が
気がつけば

どっぷり
『負のスパイラル』

はまってしまったってこと
みなさんも経験ありますよね?

BLISSが
このような
『正のスパイラル』

へのきっかけとなると
いいなと願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
浦上 奈緒美体質改善プランナー
整体力を高め健康寿命を延ばす専門家

顔や頭のコリをダイナミックに
ほぐす技術力をベースに
顔のコリからお身体の状態を感じとり

全身調整や自律神経を整える
トリートメントの提供


身体の不調を感じる女性が
ピッタリな体質改善プランで
人生100年時代を健康的に過ごすお手伝い

心と身体の調和が出来る
メソッドに基づいた食事方法の提案や
自律神経の安定に沿った生活の見直しの
アドバイスを行っている