肩が軽くなり全身が軽くなった

お客様からのご感想を頂きました。

お名前奈良県香芝市 T様
年齢52歳
職業教育関係
利用メニュー体質改善トライアルコース
利用頻度1回目

Q1:トライアルコースを試す前にどんなことで悩んでいましたか?

肩こり 冷え性

Q2:このコースを知り、すぐに購入を決めましたか?しなかったとしたら何故ですか?

首と肩のコリが改善されればと思った為

Q3:何が決め手となってこのコースを試しましたか?

以前から興味があり、一度施術を受けてみたかった

Q4:実際に試してみていかがでしたか?

一回ではまだわかりませんが、肩が軽くなり全身が軽くなったように感じました

Q5:このコースは、どのような方にお勧めできますか?

更年期の辛い症状が出ている方にお勧めしたいです

Q6:今回のトライアルコースの満足度はどの位ですか? 1.とても満足 2.まあ満足 3.やや満足 4.あまり満足しなかった 5.全く満足しなかった

1.とても満足

浦上奈緒美

トライアルコースを受けて頂きありがとうございます。普段から定期的にお身体のメンテナンスをされていて、色々参考になるお話しを伺う事ができてとても楽しかったです。

表情筋ほぐしは今回初めて体験していただきました。かなり凝り固まっている筋肉がありその影響でリンパの流れが悪くなっていたのでしっかりめに施術をさせていただきました。

血流改善により冷え性も改善されると思います。

凝り改善だけではなく脳を整える事で更年期による症状も改善が期待できますので是非ご来店をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
浦上 奈緒美体質改善プランナー
整体力を高め健康寿命を延ばす専門家

顔や頭のコリをダイナミックに
ほぐす技術力をベースに
顔のコリからお身体の状態を感じとり

全身調整や自律神経を整える
トリートメントの提供


身体の不調を感じる女性が
ピッタリな体質改善プランで
人生100年時代を健康的に過ごすお手伝い

心と身体の調和が出来る
メソッドに基づいた食事方法の提案や
自律神経の安定に沿った生活の見直しの
アドバイスを行っている