身体を整えだしたら子育てのイライラが激減した

大阪府に住むT様(40代女性・フリーランス)からトリートメントを受けた感想を頂きました。

「フェイシャルサロンに通うようになって
子育てのイライラが激減した・・・」

そんな信じがたい話をしてくれた
Tさんの日常は気が付くと
大きく変わっていたそうなのです。

完璧主義で真面目な頑張り屋さん

Tさんはいつも一生懸命で
真面目な頑張り屋さん

真面目が故にお子さんに対しても一生懸命で
いつも全力で頑張っておられました。

その反面、上手く行かないと感じる事も多く
1人でイライラしたり
お子さんに無駄に怒ったり

あまり自分自身を好きでいられなかったそうなんです。

完璧主義がスルスルとほどけていった


サロンに通うようになった時、
息子さんがオンラインでの英語レッスンを
始められました。

それまでは学校の宿題も
付き合うのが億劫で

「一人で頑張って!」の
スタンスだったそうなのですが

オンラインではそうもいかず🥲
先生とのやり取りやホームワークの
フォローをしたり諸々
サポートが必要になったそうです。

「面倒が増えるなぁ」

と最初は感じていたそうなのですが

最近身体が軽く、
夕方まで体力が残っているので

ホームワークにも付き合って
2人で楽しく発音のレッスンなどを
するようになっていったそうなんです。

自覚はなかったそうなんですが
以前の自分なら
イライラガミガミ言ってたような場面でも

無駄に怒ったりしないご自身に
だんだんと気づいていかれました。

身体を整える事で「ねばならない」がゆる~くなった

BLISSに行くようになって
身体が軽いので

「そういえば快適に子育てしてるなぁ
 って実感して嬉しくなりました」


と、このように連絡を頂き本当に
私の方も嬉しかったです。

これは身体を整える事で

「こうしなければならない」

といった固定観念や思い込みが
ゆるゆるとほどかれていって
心が安定したからだと思います。

目指すのは「気が付いたら楽になっている」事

お客様が普段の生活の中で

「そういえば・・・」
「最近なんとなく・・・」

と、体質改善されている事を感じ

それが積み重なって
3か月後 半年後
ふと気が付くと

「悩んでいた事を忘れる位
すっかり症状が改善されてる」

と、感じて貰える事が私の喜びです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
浦上 奈緒美体質改善プランナー
整体力を高め健康寿命を延ばす専門家

顔や頭のコリをダイナミックに
ほぐす技術力をベースに
顔のコリからお身体の状態を感じとり

全身調整や自律神経を整える
トリートメントの提供


身体の不調を感じる女性が
ピッタリな体質改善プランで
人生100年時代を健康的に過ごすお手伝い

心と身体の調和が出来る
メソッドに基づいた食事方法の提案や
自律神経の安定に沿った生活の見直しの
アドバイスを行っている