「病み上がりで何となくだるさに困っている人」にオススメ 

お客様からのご感想を頂きました。

お名前大阪府 MT様
年齢47歳
職業フリーランス
利用メニュー体質改善スタンダードコース120分
利用頻度2回目

Q1:スタンダードコースを試す前にどんなことで悩んでいましたか?

病み上がりで胃の不快感と倦怠感が取れずとてもしんどかった

Q2:このコースを知り、すぐに購入を決めましたか?しなかったとしたら何故ですか?

身体が動くようになった頃、すぐに行こうと思いました。

Q3:何が決め手となってこのコースを試しましたか?

トライアルコースを受けた後に身体がスッキリしたので、今回の身体のダルさが消えるかも?と思ったので

Q4:実際に試してみていかがでしたか?

来店前の身体のだるさが嘘のようにスッキリした感じで胃の不快感もなくなりとても嬉しかったです

Q5:このコースは、どのような方にお勧めできますか?

私のように病み上がりで何となくだるさに困っている人

Q6:今回のトライアルコースの満足度はどの位ですか? 1.とても満足 2.まあ満足 3.やや満足 4.あまり満足しなかった 5.全く満足しなかった

1.とても満足

浦上奈緒美

体調が万全ではない中、ご来店ありがとうございました。

病み上がりの体調回復にBLISSを選んでいただき本当に嬉しいです。MT様のように病み上がりでまだなんとなく体調が不安定。このようなタイミングでご来店いただけた事で早く普段の生活に戻れたのではと思います。今回はいつもと少しアプローチを変えています。いつもより全体的に軽めのトリートメントをして帰宅後のだるさが残らないようにしています。またフェイシャルリフレクソロジーでは胃腸がスッキリしないとのことだったので、胃腸の働きを戻すよう胃腸に対しての働きかけをしました。

その後食欲も戻り、胃腸の不快感も軽減したと伺いとても安心いたしました。またモニターへの参加もありがとうございます。半年間続けて受けていただく事で、今より更に快適な日常が送れるようにしっかりサポートさせていただきますね。よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
浦上 奈緒美体質改善プランナー
整体力を高め健康寿命を延ばす専門家

顔や頭のコリをダイナミックに
ほぐす技術力をベースに
顔のコリからお身体の状態を感じとり

全身調整や自律神経を整える
トリートメントの提供


身体の不調を感じる女性が
ピッタリな体質改善プランで
人生100年時代を健康的に過ごすお手伝い

心と身体の調和が出来る
メソッドに基づいた食事方法の提案や
自律神経の安定に沿った生活の見直しの
アドバイスを行っている