自分のために時間とお金を使ってもいいかと思うぐらい

お客様からのご感想を頂きました。

お名前兵庫県神戸市 M様
年齢40代
職業主婦
利用メニュートライアルコース
利用頻度1回目

Q1:トライアルコースを試す前にどんなことで悩んでいましたか?

むくみと疲れ

Q2:このコースを知り、すぐに購入を決めましたか?しなかったとしたら何故ですか?

値段

Q3:何が決め手となってこのコースを試しましたか?

自分のために時間とお金を使ってもいいかと思うぐらい、疲れていた

Q4:実際に試してみていかがでしたか?

やっぱり来てよかった

Q5:このコースは、どのような方にお勧めできますか?

原因がわからないけど。とても疲れている人

Q6:今回のトライアルコースの満足度はどの位ですか? 
1.とても満足 2.まあ満足 3.やや満足 4.あまり満足しなかった 5.全く満足しなかった

1.とても満足

浦上奈緒美

トライアルコースを受けていただきありがとうございます。

お子様の送り迎え等で、中々ご自身の時間が取れないとの事でした。

頭 顔から首肩全てにおいて、かなりこり固まっていました。

身体の不調は感じているけどご自身のことは一番後回しになります、との事。

今回はまず凝り固まっている箇所をじっくりほぐしています。リンパの流れ、血流が改善されかなりスッキリされた様で良かったです。

フェイシャルリフレクソロジーでは脳と全身の滞りがなくなるようなトリートメントになっています。

大人女性特有のだるさやストレスによる不調へのアプローチをする事で首、肩の凝りだけではなく、メンタルも含めた全身調整が可能になります。また是非ご来店をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
浦上 奈緒美体質改善プランナー
整体力を高め健康寿命を延ばす専門家

顔や頭のコリをダイナミックに
ほぐす技術力をベースに
顔のコリからお身体の状態を感じとり

全身調整や自律神経を整える
トリートメントの提供


身体の不調を感じる女性が
ピッタリな体質改善プランで
人生100年時代を健康的に過ごすお手伝い

心と身体の調和が出来る
メソッドに基づいた食事方法の提案や
自律神経の安定に沿った生活の見直しの
アドバイスを行っている