生理中の痛みや不快感が圧倒的に楽になった

大阪府に住むT様(40代女性・主婦自営業)からトリートメントを受けた感想を頂きました。

フェイシャルトリートメントを受けただけなのに生理痛が楽になる??

考えにくいですよね・・・

最初、感想を頂いた時は

驚くと同時にとても嬉しく思いました。

生理中の痛みや不快感が圧倒的に楽になった



生理期間中には無理な予定は入れられず
避けてスケジュールを組んだり
生理前が憂鬱で仕方なかったそうなんです。

ご自身でも色々と努力したそうなのですが
改善する事は難しく

生理に対して大きなネガティブを
抱えておられました。

「生理痛と上手に付き合っていくしかない」

それが当たり前に過ごされていました。

BLISSのモニターキャンペーンの
お知らせに書かれてあった

「自律神経を整える」という
言葉を見た際に

「あ!これだ!!」

と、Tさんはピンときて
すぐにモニターを受けられました。

人間の生命維持を司っている脳幹へのアプローチ

6回のトリートメントのコースを
受けている時に徐々に変化が
起こってきたんです。

「身体整えるフェイシャルコース」では

首や肩そして背中をしっかり
丁寧にほぐす事で

身体全体のバランス
整えていきます。

また
東洋医学の理論と神経反射療法の理論を

融合させたトリートメントで

乱れがちな自律神経を整えていきます。

痛みを取ったり
病気を治す事は

医者ではないので
もちろん出来ません。

しかし
人間の生命維持を司っている
脳幹へのアプローチをする事で

ご自身の持つ
恒常性や自然治癒力の機能を
高める事が可能です。

Tさんのように

「生理痛が圧倒的に楽になった」

と、感じられたのは
トリートメントが直接何かの効果があったのではなく
脳と身体がうまく統合できるようになった事により

結果的に「生理痛が楽になった」と
感じられたのだと思います。

身体がほぐれると心までほぐれてくる

初めのうちは生理に対しての
大きなネガティブが少し減り
皆無とはいかないけれど
小さなネガティブに変わりつつある事を
実感したそうです。

「絶対無理」など、

強めの感覚を抱いていたそうなのですが

今だと

「まぁ大丈夫だろう」
「何とかなるかぁ」
「その時対応しよう」


といった感じで固い思考
ほぐれていかれました。

そして
家事の毎日のルーティンに対しても
変化があったと言うのです。

家事がこなせていない時は
ご自身を責めて

「あーやってない💦」

と考えていたそうですが

自由に緩く

そしてやらないこともあっていい

と、ご自身を責める事が
なくなっていったそうです。

とても
ストレスフリーな状態だなと
感じました。

お腹の痛みや首や肩の痛みが減る事で
心も緩んでいかれたのでしょうね。

モニターを受けられた後には
それまでなら寝ていても痛かったのが
今では立ち仕事もこなせていると
ご報告を受け
とても嬉しかったです。

Tさんのように
フェイシャルトリートメントが
きっかけで変化をもたらす体験を
1人でも多くの方に
届けたいと願っています。

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
浦上 奈緒美体質改善プランナー
整体力を高め健康寿命を延ばす専門家

顔や頭のコリをダイナミックに
ほぐす技術力をベースに
顔のコリからお身体の状態を感じとり

全身調整や自律神経を整える
トリートメントの提供


身体の不調を感じる女性が
ピッタリな体質改善プランで
人生100年時代を健康的に過ごすお手伝い

心と身体の調和が出来る
メソッドに基づいた食事方法の提案や
自律神経の安定に沿った生活の見直しの
アドバイスを行っている